名医もっこり診療所

名医が貴方のもっこりを特別診察治療します 見れば納得の処方箋

           次のページ →

米国より配信 無修正アダルトビデオ◎新着にはもれなく無料サンプル付き

現役ナース 2

現役ナース 2
現役ナース 2 すらっとしたお上品なおみ脚がイイっ!・・・少し緊張気味にソファに座るLinoAちゃんっ!聞いてみると、やっぱり緊張しているとか・・・そして、まだナニをするか聞いてないという彼女。
【現役ナース 2】の名医の診察を見るとなると、ひとまず自己紹介トークから始めちゃいましょう。本業はナース。しかも勤続10年。ガチで、このえっちな容姿でナースっ!・・・くぅー、考えただけでもタマラナイ・・・3サイズは測ってないので、大体しか分からず、85・60・85ぐらいとか。応募してくれた動機は・・・何と「欲求不満」と、ド直球な動機を言ってくれちゃったっ!どのくらい欲求不満かというと・・・トークの後お願いして、その場でしてくれちゃう汁ダクオナニーが終わっても「まだ足りない・・・」と、それを見て勃起していたスタッフさんの1人を捕まえて、手コキ・フェラを始めちゃうーっ!!こ、この溢れんばかりのドスケベさ・・・すんごいっ!そして、男優さんの願望だった「本物のナースとナースプレイ」を敢行しちゃうーっ!・・・でも、すっごく嬉しそうなLinoAちゃん・・・どこまでもそのスケベな姿勢に、興奮必至間違いなしなのでっすよーっ!!   


他の処方箋■アダルトサイト東京ワイドTVアダルト情報満載 もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画無料の出会い安心のHな出会い
  1. 2018/05/31(木) |
  2. X-Gallery|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

秋山菜々緒 - キスとアナル

秋山菜々緒 - キスとアナル
秋山菜々緒 - キスとアナル スタイル抜群どこかの〇々緒に似ている!?
【秋山菜々緒 - キスとアナル】の名医の診察を見る秋山菜々緒ちゃんがジャポルノ初降臨!初登場にして初のアナル体験しちゃうからもう目が離せません!極太チンコをアナルにガシガシ突き刺しメリメリと食い込ませ、白濁液を流し込む〜。マ〇コとアナル2つの穴同時に肉棒を串刺し挿入して生中出し!お尻からイケナイ物も出ちゃう恥じらいドキドキ感がたまりません。これは絶対に見逃せませんっ!!  配信日:2018-05-15   


他の処方箋■アダルトサイト東京ワイドTVアダルト情報満載 もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画無料の出会い安心のHな出会い
  1. 2018/05/30(水) |
  2. Hey動画|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

素人男性宅に訪問!あなたの言うこと聞いちゃいます

素人男性宅に訪問!あなたの言うこと聞いちゃいます
素人男性宅に訪問!あなたの言うこと聞いちゃいます 可愛いスレンダーな市川サラちゃん。男性宅に訪問して言うことを聞いちゃいますっ。
【素人男性宅に訪問!あなたの言うこと聞いちゃいます】の名医の診察を見るまずは、オナニーを見せて欲しいと言うので早速脱いで、全身全霊のオナニー、イっちゃったサラちゃん、ハァハァと息も絶え絶え次のお願い。黒いぴったりとしたビニルでできたレオタードのようなものを着て欲しいとのこと。おっぱいをチョキチョキし、オマンコ付近もチョキチョキ。空いてる穴からオモチャを挿入、気持ちよくなったところでフェラをしてもらってちんこ挿入!たっぷり中出しまで受け止めてもらってこれはリピートしたいですねっ   


他の処方箋■アダルトサイト東京ワイドTVアダルト情報満載 もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画無料の出会い安心のHな出会い
  1. 2018/05/29(火) |
  2. ムラムラ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

マンコ図鑑 さいとう真央

マンコ図鑑 さいとう真央
マンコ図鑑 さいとう真央 尿道まで見える綺麗なマンコを隅から隅まで検証する、さいとう真央の『マンコ図鑑』!
【マンコ図鑑 さいとう真央】の名医の診察を見る真央ちゃんの濡れ濡れマンコをくっぱ〜、くっぱ〜!ズブズブっと中指を出し入れしてみたりと魅せ方を心得てます。さすがですね〜。玩具で更に感じてきた真央ちゃん。聞こえてくる吐息が信憑性があってエロいです。本編終了時の悩ましい顔の後に魅せた恥ずかしそうな笑顔が最高です!お見逃しなく! 出演者 : さいとう真央 作品公開日 : 2018-05-16   


他の処方箋■アダルトサイト東京ワイドTVアダルト情報満載 もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画無料の出会い安心のHな出会い
  1. 2018/05/28(月) |
  2. アボッド|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

恥水まみれの私を見て!連続失禁Special Part3 間宮いずみ 白鳥るみか

恥水まみれの私を見て!連続失禁Special Part3 間宮いずみ 白鳥るみか
恥水まみれの私を見て!連続失禁Special Part3 間宮いずみ 白鳥るみか 前編 間宮いずみ 無修正動画:会社の後輩OLと話をしている、いずみさん。自分は残業なのに後輩はデートに行くと話を聞いて、怒りと性欲が沸き起こります。そして、一人になるとそのままオナニーを始めて絶頂!ついでにその場で失禁してしまいます。その場をおじさんに見られてしまい。この事が周りにばれたら会社に来れなくなると、オマンコでも乳首でも見せるからと口止めを始めるが・・
【恥水まみれの私を見て!連続失禁Special Part3 間宮いずみ 白鳥るみか】の名医の診察を見る次のシーンは付き合っている自分の部下が仕事でミスばかりするのでお説教。でも、恋人なのでついついフェラチオしたり素股で刺激して、最後は激しい手コキで発射させます。するとトイレに行きたくなりますが、彼氏が見たいというので上にまたがりシャーっと失禁してしまいます。最後のシーンは拘束されての電マ責め。激しく股間を刺激されて感じながら失禁してしまいます。後編 白鳥るみか 無修正:ベッドの上に制服姿で体育座りをしてパンチラさせている、るみかちゃん。今日は補修で呼ばれていますが、先生の補修はちょっと変わっており、オマンコや乳首を弄られて手コキやフェラチオをさせられます。頑張ってシコシコして先生を発射させますが、これでは単位はやれないと、追加の指導で失禁するはめに・・続いて、何故か部屋に閉じ込められている彼女、トイレに行きたいが外に出る事が出来ずにその場で失禁です。最後は体操服姿の彼女が、先輩から歓迎会だと言われて乳首やオマンコを弄られる。オマンコの中はすぐにグチョグチョ、手マンでガシガシ責められ絶頂。感じすぎたあまり失禁して泣き出してしまいます。るみなちゃんこれから毎日、先輩に可愛がられる日々が続きそうです。   


他の処方箋■アダルトサイト東京ワイドTVアダルト情報満載 もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画無料の出会い安心のHな出会い
  1. 2018/05/27(日) |
  2. トリプルエックス/XXX|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

Sky Angel Blue 17 Part2 日之内優

Sky Angel Blue 17 Part2 日之内優
Sky Angel Blue 17 Part2 日之内優 スカイエンジェル ブルー Vol.17 日之内優 無修正:男の元へ突然あらわれた美女。いきなり脱がせチンポを口に銜え込む。この美女は美しくなった優で、男は今まで優をバカにしていた人たちの一人でだった。ジュポジュポとしゃぶられ、オッパイに挟まれて刺激されるとそのまま口の中に発射してしまう。そして、男がセックスさせてくれと言うと、そんなチンポと出来るかと蹴り上げて去っていくのだった。
【Sky Angel Blue 17 Part2 日之内優】の名医の診察を見るその後、自分をバカにしていた男たちを部屋に集め自分に奉仕させる優。綺麗な割れ目を自分で弄る姿を見せ、顔面騎乗位の体勢になりオマンコをペロペロと舐めさせる。男の顔に股間を押しつけ一生懸命に奉仕する姿を見て楽しむ。今までお前のオマンコなんて舐められるかとバカにされていた事への仕返しを行っているのだった。順番に男達の顔の上にまたがり、体勢を変えながら綺麗なオマンコとアナルを見せつけるようにして股間を舐めさせる。しかし、男たちに対しては優から何もする事はなく、自分でチンポをシゴかせる。気持ち良くなった優はバイブを取り出して自分のオマンコに入れて、オナニーで絶頂を迎えるのだった。仕返しが上手くいっているように見えた優だったが、まさかの展開が訪れる・・Part3へと続きます。   


他の処方箋■アダルトサイト東京ワイドTVアダルト情報満載 もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画無料の出会い安心のHな出会い
  1. 2018/05/26(土) |
  2. トリプルエックス/XXX|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

彩花 - 押田伸治 157

彩花 - 押田伸治 157
彩花 - 押田伸治 157 軍団に囲まれた彩花さんから開始される。 本日の指揮は軍団デカチンコのようだ。 順番にフェラチオのご奉仕から始まる。 彩花さんに細かい指示を飛ばす軍団デカチンコ。
【彩花 - 押田伸治 157】の名医の診察を見るフェラチオが一巡すると彩花さんを仰向けにさせ、マンコを攻める軍団達。 次は騎乗位で下からマンコ、上からアナルを責められる。 更に口はフェラチオと夢の4Pとなる。 大きな叫び声を上げる彩花さんだが、そんなのはお構いなしの軍団達である。 いよいよ、軍団1人目が高速ピストンの末、顔射となる。 軍団2人目もつづけて顔射となる。 「だめーぇ!」と叫び声が入る彩花さんだが、相変わらずお構いなしの軍団達である。 2人飛ばして、軍団3人目も顔射となる。 ザーメンが足りないとつぶやく軍団指揮官デカチンコ。 アナルが痛いと叫ぶ彩花さん。 そして軍団4人目も顔射となる。 マンコ責めている軍団のよこから発射する軍団5人目。 そして軍団5人目も顔射となる。 最後は軍団指揮官デカチンコが顔射となる。 ぐったり布団に横たわる彩花さんで終了する  配信日:2018-05-05   


他の処方箋■アダルトサイト東京ワイドTVアダルト情報満載 もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画無料の出会い安心のHな出会い
  1. 2018/05/25(金) |
  2. Hey動画|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

美乳なお母さん 4

美乳なお母さん 4
美乳なお母さん 4 賑わう某所で奥さんと待ち合わせ・・・携帯で連絡を取りながら向かうと、そこには笑顔がキュートな人妻・由佳さんがっ!「スタジオに行って、約束してた行為をするわけですけど・・・
【美乳なお母さん 4】の名医の診察を見る旦那さんはごまかしました?」と質問すると、「はい!」との明るいご返事がっ!女性に年齢を聞くのは野暮というものなんですが・・・ここは聞いてみたいと、聞いてみると・・・頑なに「想像年齢でお願いします」と、年齢を言ってくれないっ!そして撮影部屋にたどり着くや否や、会話を交えながらお乳も美尻をもみっもみもみしだくーっ!ぬぎぬぎ・・・お風呂へ行って、おちんちんをおしゃぶりしてもらい・・・お礼に指マンっ!あらあら、イイー声で喘いじゃってくれまっすねぇ・・・辛抱溜まらず、少し後背位で挿れっコしちゃう・・・っ!ベッドへ行き、おもちゃで遊んで濡れまくると、もー、えっちなスイッチが入りまくりーっ!フェラチオ・パイズリ、そして騎乗位でずっぷんずっぷんピストンーっ!最後はオナニーシーンでしめくくっちゃう・・・えっちぃでっすねぇ、由佳さんっ!   


他の処方箋■アダルトサイト東京ワイドTVアダルト情報満載 もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画無料の出会い安心のHな出会い
  1. 2018/05/24(木) |
  2. X-Gallery|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

南條れいな - 怒ると怖そうな友達のお母さんが息子の友達に種付けされてる

南條れいな - 怒ると怖そうな友達のお母さんが息子の友達に種付けされてる
南條れいな - 怒ると怖そうな友達のお母さんが息子の友達に種付けされてる スレンダーで巨乳の友達のお母さん。
【南條れいな - 怒ると怖そうな友達のお母さんが息子の友達に種付けされてる】の名医の診察を見る怒ると怖そうなおばさんが息子の友人に欲情しまくっていたようです。欲求不満な性欲を抑えきれず、息子の友達と肉体関係を持ち、普段の姿からは想像できないほど乱れています。ハリのあるおっぱいを揺らしながら種付けされる五十路熟女。「内緒にしてね…」と言いながら何度もセックスしてしまいそうな二人です。  配信日:2018-05-05   


他の処方箋■アダルトサイト東京ワイドTVアダルト情報満載 もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画無料の出会い安心のHな出会い
  1. 2018/05/23(水) |
  2. Hey動画|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

美乳なお母さん 2

美乳なお母さん 2
美乳なお母さん 2 正統派マダムって感じの熟女・美知留さんっ!・・・黙っていてもほとばしる熟フェロモンにくらくらしちゃう・・・男優さんが「丁重に扱わないと怒られそうな雰囲気」と言わしめるくらい、色っぽさを出しまくっちゃってる奥さんですが・・・
【美乳なお母さん 2】の名医の診察を見る受け答えを聞いている限り、優しい感じっ!単刀直入に「旦那さんとは円満ですか?」聞いてみたところ、思いっきり笑いながら濁しちゃう美知留さんーっ!「悪くは無いですよ」と、慌てた様子で切り替えしますが、ホントのトコロはどうなんでしょうっ!?・・・こんな美人な奥さんなのに、旦那さん、かまって上げないとダメでっすよ・・・何なら此方でタップリかまってあげちゃいましょうかーっ!?くぅーっ!終始艶っぽくキメまくる美知留さんに、ガマン汁ヌルヌル間違いなしでっすねぇ・・・っ!   


他の処方箋■アダルトサイト東京ワイドTVアダルト情報満載 もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画無料の出会い安心のHな出会い
  1. 2018/05/22(火) |
  2. X-Gallery|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

緊急治療室(各治療室の新着アダルトビデオには もれなく無料サンプル付き)

6号治療室 18号治療室 292号治療室 320号治療室

診療科目のご案内

ローション第1病棟
ローター第1病棟
こけし・ティルド第1病棟
バイブレーター第1病棟
レズビアングッズ第1病棟
オナホール第1病棟
ローション第2病棟
ローター第2病棟
こけし・ティルド第2病棟
バイブレーター第2病棟
レズビアングッズ第2病棟
オナホール第2病棟
ローション第3病棟
ローター第3病棟
こけし・ティルド第3病棟
バイブレーター第3病棟
レズビアングッズ第3病棟
下着・ランジェリー第3病棟
アナル用品第4病棟
SMグッズ第4病棟
コスチューム第4病棟
下着・ランジェリー第4病棟
男性補助グッズ第4病棟
18禁ゲーム第4病棟

AV女優、素人、盗撮、アニメ、同人誌、洋物、アイドルIV、お宝スキャンダルまで